ゲス夜会レポ はるちゃんは女が惚れる女 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


昨日は「ゲスい生き方」トークショー
に行って来ました。
{2154CCFC-5474-4D49-B76A-AF0B3311F638}

(お金の実験のおかげで三列目ゲットして、49カードも購入(≧▽≦))



内容は色々な所でシェアされていると
思うので割愛という事と、
熱気が凄くてボーっとしてしまって
私自身あまり細かく覚えていないのです。( ゚∀゚)


トークショーは、はるちゃん、心屋さん、
Happyさんの3人で進められたのですが、


私ははるちゃんの「声」に、
かなり引き込まれました。


元々なのかは分かりませんが、
肚に相当意識を集中されて
いるからか、低くて重量感が
あるのです。


多くを語らずとも、この「声」を
聞いただけで、有無を言わさず
「イエッサー!!!(°∀°)>」みたいな


そんでですね
もぅとにかくひたすらカッコいい
(外見は美しくキュートですよ。)


否応なくカッコいい


女が惚れる女です


その生き様にマジ尊敬と
畏怖の念さえ感じます。


これははるちゃんに憧れるとか
真似たいとか(圧倒的過ぎて
真似れませんし 笑)
そういう類いではなく
圧倒的な存在という
感じでしょうかね。


そしてもちろん繊細さも
凄くあると思います。
(Happyさんに業務に必要なメール
するのに1週間悩んだ。とか 笑)


でも圧倒的な存在感の太さと強さ
重厚感みたいなのを感じるのです。
(身体はスリムです。)



言い方が悪いけど、姉さんというより
ボスとか親分です。
(はるちゃんは師弟は持たないと思うけど)


多くを語らずとも、存在だけで
かなりくるものがあり
ズドーンとした光の柱
みたいでした。


あっ これが御神体ってやつか


はるちゃん、また会いに行きます♪( ´▽`)

{5168058E-DE93-462C-8054-AFEFEF022AFE}

{60D8E197-8E08-493B-9A7F-0F4473E21424}

{20C0C871-0E96-450B-8545-3D1E9DDC18DA}

(最後はみんな舞台に上がって、お祭騒ぎになってました(≧▽≦))