【お客様の感想】K.W様 30代女性〜「お仕事セッション」 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



K.W 様(30代 女性) ~「お仕事セッション」~

自分の中で特に大きな発見は、人が好きなのに、
人といることがストレスになるという自分の矛盾に理由があったとわかったことです。

あわせて、それも『自分』だと受け入れること、許すことが自分にとって必要なことだとわかりました。
自分のことがいまいち信用できないと感じていたことの答えをいただけたように感じました。

また、日々小さいけれど消化しきれず大きなストレスとなっていた対人関係に関しても、何気なく同じ空間で生きているように思っていたけど、みんなみている方向はバラバラで同じようにみえる空間の中には何層もの世界があるんだなと。
それが近い人が『合う』人で、それが遠い人が『合わない』。ただそれだけのことなんだなぁと。

言われてみればとってもシンプルなことなのに、いつの間にかこんがらがってしまった糸をほぐしていただいた気分です。

そして、仕事の方向性に関して、自分の特性というか性質とずれがなかったことはとても自信になりました。

今までやってきたことも、これからやろうとしていることも間違っていないという確信、そしてその選択をした自分への信頼感を感じています。
自分の内面の問題がほぐしていただいたことがこれにつながったのだと思います。

伝えていただいた意味やキーワードを何度も何度も反芻しながら、自分と結びつけていく作業は一つ一つ重たい荷物を降ろしていくような感覚で、今とてもすっきりしています。

自分に対してケアの必要な部分もわかったので、そんな自分と上手に付き合いながらやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

{052E9F67-82BA-4A2A-90ED-5182F76570DD}



心のこもったとても丁寧な感想を頂き誠にありがとうございます。

選択された1本目が「平和」や、大いなる者への「信頼」の意味もったため、
人生の流れに身を委ねる事が出来る方なのではないかと思います。

また人間関係における繊細さと気遣いや優しさはギフトでもあります。(*^▽^*)