チップルソンのモーニングセット☆ | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1月11日(祝日)


月、木しかカフェ営業されてないから
有休取らなかったらカフェ行けへんやん!!
って思ってたけど~

祝日やから行けるやんっ!!
って急いで行ってきました~(*≧∀≦*)音譜





CHIPPRUSON

{4F272B02-14A7-4BFD-B7C4-BDAD879C4CAC:01}





前回よりパンの種類が豊富でした~ヾ(*´∀`*)ノ


{DDBA102E-E7AE-40FC-92DB-D33CF1240D82:01}





日曜日は作ってはらへんクロワッサン~


ようやく食べることができますヾ(*´∀`*)ノ



{77904C6C-758B-44C1-A1DC-8C460B40815C:01}





本日のお菓子も美味しそうです~音譜

{9E7C891D-C483-42B9-8CAF-1DB18B197EBD:01}




手作りのりんごジャムも気になるところ~

{DEE920AC-4774-49BB-A6DF-1F0505CDA32E:01}






こちらの右のマルゲリータは


私が購入したので無いんです~☆彡



{7676D5AE-FAF6-4B39-83A4-D5F2BA76819A:01}







ざ~っとみて気になるものを購入。



そして1日中食べられる

モーニングセットを頂きます~(°∀°)b





入り口付近のテーブルに陣取って

モーニングセット頂きました~




{74338154-31F0-40E6-B6B6-25ACBDB8E139:01}







プラス¥300でドリンクを付けれます。


私はカフェオレにしました~ヾ(*´∀`*)ノ



{49796322-4779-4361-B6F2-27451584D77F:01}






カップいっぱいのカフェオレ~


オーダーしてから
お鍋で温めながら作ってくれてはりました~☆彡






{287D10F5-0BF2-4C87-8B40-E9A9A8E0F5C7:01}








キラキラモーニングセットキラキラ


{72B268E6-435A-475E-9FD7-55C27AF6F740:01}





焼きたての

食パン、バゲット、カンパーニュ


香ばしくっていい香りです~ハート(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


バゲット、カンパーニュー大好きなんですが、
食パンそこまで好き~ってわけではないのに、
これがまためっちゃ美味しかったんですよ~アップアップアップ


添えられていた
りんごジャム、バター、クリームチーズも
よく合っていて美味しかったですハートハート




りんごジャムが余りにも美味しかったので~、
追加購入しちゃいました~(°∀°)b



{E04B3F8E-7ED3-43B1-B6B8-BBF1292DA245:01}

{DB648BDE-9E29-4125-9EA7-3CC821A5B396:01}







そのりんごジャムを使用した
チーズタルト


{3DDC52FB-F8B7-4121-9280-D390641B2CA7:01}






パッケージ取ったら、
上の美味しい部分が取れちゃったよ。。

残念。。



こちらのお菓子いただくの初めてでしたけど、
とっても美味しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))








三色クッキー


{E14C7EA1-5875-46ED-8445-4B759D019844:01}




1つ1つ大きさが違う~笑


なんかほっこりしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







抹茶味
{3222C779-F574-4B55-85DF-62D7B029AB7A:01}





断面

{2C2DA488-5902-433E-8F3D-F73304BCAC19:01}




スノーボールみたいな
サクホロな食感がいい感じです~


抹茶のお味も結構しっかりしてて、
すごく美味しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))







プレーン
{7D303695-7A25-4855-B423-80C84D00D19A:01}






チョコ

{BAD391E5-F0F2-44CB-9166-B586961707BC:01}

{8D762D8A-E2CE-428F-ACFF-2D172B14D91F:01}




こちらも濃厚で美味しかった~




これはパティスリーの焼き菓子以上に
美味しい~ハートハート








クロワッサン

{4F804182-7644-4581-B932-D9F61C68A138:01}







念願のクロワッサン!!


サックサクでバターの良い香りがして~
めちゃ好みなクロワッサンでした~(*≧∀≦*)









ほうれん草とポテト生地の
マルゲリータ
{494F6EA7-D6CD-4A54-801C-E11A1D0030EA:01}




これ、大きさの割にいいお値段~!!
って思ったけど、
めちゃめちゃ美味しっかったです~アップアップアップ


ほうれん草!?はよくわからなかったけど、
ポテトの生地がかなり好みでしたハート



またあったら購入したいな~(°∀°)b




食べている間もどんどんお客さんこられてて、
パンはすごい勢いでなくなっていきます。


最初に購入しといて良かったわ~



今回も大変美味しゅうございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ポチっと応援頂けると嬉しいです音譜