スーパーのワインはいつも同じ銘柄で飽きてしまう。

 

といっても、1,000円以下のワインしかスーパーでは買わないけどね。

 

この2年間くらいは、ベルーナの通販でケース買いしてますが、ベルーナのワインは銘柄の選択とコスパが非常にいいと思います。

 

いつも@¥850の詰め合わせセットを購入するのですが、半年に一度くらいは@¥1,800の詰め合わせセットを購入します。

 

明らかにテイストが違いますね。(笑)

 

スペインのこちらの赤、うまかったです。

 

 
それにしても、円安でスーパーの輸入酒は上がってますね・・・・
 
焼酎は値上げせず、優等生です。
どんな料理にも合うしね。
 
ごきげんよう。