既に10年以上前に引退したプロレスラー川田敏明。

そんな川田さんの一冊に出会えました!!

 

プロレスラー ラーメン屋経営で地獄を見る

「 してはいけない 」逆説ビジネス学

 

 
行きと帰りの通勤電車で一日でサクッと読めました。
なかなかおもしろかったです。
 
現役を引退して20キロ痩せたという・・・・・・
所有するベンツ3台を売り払いスープに溶かしたとのこと。
 
建材おじさんも川田さんの経営するラーメン屋「 麺ジャラスK 」に行こうと計画してます。小田急線成城学園前から徒歩13分の立地とのこと。
 
* カレー白湯ラーメン
* 鶏白湯ラーメン
* 特製鶏唐揚げ
 
もちろん、ビールと一緒に頂くのが当たり前なので、電車でいかなければならないとするとちょっと遠いのですが、楽しみです。
 
麺以外、既製品を使用せず、自ら仕込んでいるという川田さんの愛のこもったラーメンとおつまみを頂こうではありませんか!!
 
ごきげんよう。