昨日も出社していた建材おじさんです。

13時過ぎに仕事を終え、16時からテニスに行ってひと汗かいてきましたよ。

 

今日は雨が降ったのですが、晴れてきたので15時頃からできるかもしれませんね。

 

さて、こんなブログがありましたので、是非ご覧ください。

 

「イケメンは平均するとわずかにではありますが、悪い人の方が多いです。

イケメンでない人も平均するとわずかにではありますが、悪い人の方が多いです。

フツメンは平均するとわずかにではありますが、いい人の方が多いです。」

 

男性は40歳過ぎたら、人相でだいたいわかりますよね?(笑)

 

* 社交的かそうでないか?

* 頑固な人か?

* けちな人か?

 

建材おじさんはどう思うかというと、それなりにきちっとした身なりの男性は性格悪い人多いと思いますよ。

 

でも、小汚い身なりの男性は論外ですけどね。

 

ちょっと話がずれてますよね? 

イケメンかイケメンじゃない人の性格の比較でした。

 

そもそもイケメンに出会う確率は非常に低いですよね・・・・・

きれいな女性に会う確率も低い・・・・・

 

建材おじさんにイケメンを判断することはできませんね。(笑)

 

イケメンじゃない人は、そこそこいますよね。(笑)

失礼。

だらしない人が多いですかね?

 

いかがでしょうか?(笑)

 

image

 

そんなことどうでもいいワン。

 

良い休日を~~~~~~