今頃、少子化対策しても遅いだろって誰しもが思いますよね。

特に建材おじさん世代。(今の53歳~48歳世代)

 

今頃、何やってんだと思ってます。

 

まぁ建材おじさんの前の奴らがバブル世代だったし、その前は更に勘違い世代なので仕方ないことよ・・・・

 

今の時代は難しいです。

子供を産みなさいっていうのは・・・・・

選択肢がたくさんあるし、そもそも20代男性の女性未経験率が25%近くある統計では・・・・

 

でもね、20代の頃って、自分の好みの女性としたくてたまらない年頃だったですよね・・・・(いや、30代も)

 

少子化対策。

 

それは若者よ、SEXしましょう対策ではないのでしょうか?

 

若い男性の皆様、女性は見かけではわかりませんよ。

ベッドでは・・・・・

 

若いから頃だからこそ、できることがたくさんある事実。

 

若い頃は当たり前と思っても、おじさんになるとできなくなる。

 

image

 

白い花が若者にはよく似合う。

純粋だからね。

 

ごきげんよう。