いやぁ~~もう土曜出社が続いて、代休は水曜日半休という、今までの人生を土日休みで過ごしてきた建材おじさんにとっては何とも言えない週末が続いておりますが、皆様お元気ですか?(笑)

 

そんな貴重な休みですが、午後からテニスに行きます。

 

さて、昨年12月のブログで日々使う塩をこちらに代えたことを書きましたが、この塩無茶苦茶いいですので、皆様も是非!!

 

まろやかで料理がおいしくなります。

精製された塩のようにしょっぱくないんですよね。

ミネラル分も豊富ですし。

 

半年使用して、1袋の半分なくなりましたので、追加購入しました。

@¥1,200です。

通常の精製された塩と比較すると、5倍以上しますが試してみてください。

この塩、出来上がるまで2年を要しているといいますから~~

 

良い休日を~~~~