皆さん たまには爪磨きもいいですよ。 

爪切りではないですよ。(笑)

 

毎晩酔っぱらうと爪きりがめんどくさくなり、ついつい伸ばしてしまう。

それは不潔です。

 

さて、爪磨きですが、@¥100で、爪磨きスポンジ買えます。

4面のそれぞれ粗さが異なる面で仕上げていきます。

所要時間は、7分位でしょうか。

 

建材おじさんは3か月に一度くらい、気分転換でします。

おじさんになると爪に縦線が入りますよね。

それが取れてピカピカになります。 

 

image

 

控えめに磨きました。

 

image

 

若かりし頃、きれいなお姉さんはきれいな手をしてましたよね。

なんか最近はそうでもないんだよな。(笑)

 

小汚いオヤジにならないように磨きましょうか?(笑)

(磨くを人生と爪に掛けてみました。)

 

ごきげんよう。