基本的に老若男女かかわらず、ルーティンですよね。

めんどくさいもんね~~~~~

 

でもね、ほんとにおじさんはチャレンジしないよね。(笑)

めんどくさいもん。

 

 

とりあえず、建材おじさんはチャレンジしてます。

それしか活路がないからなんですけどね。

 

皆さん いろいろと悩みは尽きないものです・・・・・・

それぞれの立場で悩みますよね。

 

悩むことはチャレンジしている証拠です。

ポジティブに悩みたいのは言うまでもないことですが、それがなかなかできない。

 

でもね・・・自分が悩んで解決することはわずかです。

時間が解決しますよと言いたいところですが、もうおじさんになっちゃいました。(笑)

 

そんなもんですよ~~~~~~

 

ごきげんよう。