なんてことのない風邪でしたが、完治までなんと12日間もかかりました~~~

この時期、よく風邪引くんですよね。

 

さて、沖縄からパッションフルーツ頂きました~~~

ビタミンCたっぷりです。

 

image

 

ところで、皆さん勉強してますか~~~~~~

 

ある統計によると、先進国で自己啓発の勉強している人は、約50%。

日本は30%未満なんですって・・・・・・

 

日本人やばいですよ。

 

建材おじさん 既に4月から通勤時間は勉強時間になりましたよ。

 

AMのNHK第二放送はかなり使えます。

テキスト買わなくてもOKです。

 

英語各種、フランス語基礎と過去1週間の放送が無料で再生できます。

建材おじさん 1.5倍速にして聞いてます。(笑)

 

そして、宅建の勉強も開始してます。

 

50歳過ぎたおじさんの異業種転職は厳しいです。

金銭的に厳しいです・・・・・・

 

おっさんになったら、ずっと同じ会社にしがみついているほうがいいに決まってます。

 

つまんない人生かもしれませんが、それが無難です。

 

でもね・・・・・・・

 

人生新しい扉を開かなければ、もっとつまんないんじゃないんでしょうか?

 

いや、それは人それぞれですよね~~~~

 

ごきげんよう。