先週日曜日は満開のさくらだったのに、はかないものです・・・

昨日は桜吹雪の中のテニスでした。

 

それにしても、今年は1週間持たなかったですね。

 

こうやって、桜吹雪の中テニスができるのも年に一度だけ。

もし雨だったら、そのチャンスも逃してしまう・・・・

 

人生とはそういうものかもしれませんね。

(たまにはいいこと書くでしょ?(笑))

 

そうやって、限りある人生のチャンスを逃していくことに気がつけばまだいいほうで、その逃したことにさえに気がつかないかもしれない。

 

それだけはなりたくないよね。

 

大丈夫。何事もチャレンジしていれば・・・・

建材おじさんはそう思います。

 

 

半年ぶりにママチャリで行きました。

 

ちなみに1週間前の様子。

 

image

 

こんな立派なソメイヨシノにはそうお目にかかれませんよ。

 

image

 

良い休日を~~~~~