年に数回しか使わないパン焼き機。

 

購入したのは2012年

今のモデルは進化しているのでしょうか?

 

小麦粉にこだわると高くつくので、使うことがなかったのですが、昨年7月の沖縄旅行の際に伊計島の無農薬、化学肥料なしのオーガニック小麦粉を買ったのを思い出したので、パンを焼いてみました。

 

image

 

パンは強力粉でないとおいしくできないのですが、こちらは中力粉。

そろそろ賞味期限を迎えるし、まっいいかと・・・・

 

image

 

なんか出来損ないの焼き立てパンになってしまいました。(笑)

お味も単なる素人のパンでした〜〜

もう1回分小麦粉が残っているので、来週も焼きます。

 

ごきげんよう。