愛媛県産の無農薬、ノーワックスレモンが届きました。

 

訳ありですが送料込みで、1,800円位でした。(送料込みですよ)

 

もちろん、レモンジャム用です!!

 

image

 

昨年、ゆずジャム等を作りまして、市販のジャムなんてわずかな果実とジュースであることがわかりました。(笑)

 

傷みやすいことは承知で、果実たっぷりのレモンジャムを作ります。

 

おいしいんですよ。これが・・・・・

 

作るといっても、煮詰めて、砂糖加えるだけですけどね。

 

こんな簡単ですが、おいしい贅沢です!!

 

皆様もぜひ!!

 

保存するガラスの煮沸消毒と控えめの砂糖は要注意ですよ~~~~

 

ごきげんよう。