今月も半月が過ぎいろいろありましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

建材おじさんは今年52歳の年に異業種転職をしております。

まずは電話番、運転手、同行営業から始まります。歳は関係ありません。

 

さて、皆さんの今年の抱負は何でしょうか?

 

建材おじさんの新年の抱負はというと、

 

1)宅建士合格(10月)

2)無駄な出費を減らす

3)英会話力の向上

4)フランス語の勉強を継続 

5)エレキギターの練習    です。

 

1)宅建士は合格して当然というか、去年は資格試験を4つ受けてます。(笑)

今年はこれだけですから、2月から開始すれば大丈夫でしょ。

 

2)これはもうテニスウェアを買うのをやめることです。

ストックたくさんありますので。そして、太らないこと!!

 

3)英会話力は実践あるのみですから、なんとかなりますよ。きっと!!

でも、知らない人からの電話がとってもいや~~

 

4)目標は11月に仏検準2級。週30分でも、継続は力なり!!

 

5)これはハードル高いです。(笑)

 

image

 

最後に・・・・・・・

 

建材おじさんの1995年製フェアレディZ32(MT,11万キロ)を売ることです!!

ナンバープレートちゃんとついてます。

10年落ち中古を17年前に買って、車庫保管。5週間に一度乗ってます。

大切に乗ってきて、故障歴なしです。

 

111万円でいいです。

自動車税は58,000円だったかな?

 

ごきげんよう。