皆さん 洗面所のカップは何をお使いですか?

 

建材おじさん プラスチック製の抗菌カップを数年使っておりました。

皆さんも同じでは?

 

さすがに汚れてきたので、何かいいのはないかなと探したところ、

こちらのステンレス製カップをアマゾンで発見!!

 

image

 

ステンレスですので、衛生的にも優れている。

サイズは小(160ml)を選択しましたが、正解でした。

 

image

 

価格は1,000円でしたが、新潟燕三条の日本製

長く使えそうです。

 

洗面所のカップで検討されてみてはいかがでしょうか?

建材おじさん 会社ではランチ後は歯磨きするので、会社用にも買いました。

 

ごきげんよう。