横浜Kアリーナにて、モトリークルーデフレパードのライブ。

この日は2日目でしたので、順番が入れ代わり、モトリークルーから登場。

 

セットリストは既に出ていますが、18曲位(1時間15分位)最高の選曲でした。

フィナーレだけ1枚撮りましたよ。

 

image

 

20分間のインターバルの後、デフレパード登場。

人生初のデフレパートのライブでしたが、ライブがいいですよね。

デフレパードの歌詞はシンプルでわかりやすい、しかも、コーラスが上手なのでライブで冴えますね~~~

 

フィナーレの様子

 

image

 

それにしても、Tシャツとか売れてましたね!!

長蛇の列・・・・・

Tシャツ ¥6,000ですよ・・・・

建材おじさんは買いたかったデザインが売り切れだったので、何も買いませんでしたけどね。

 

16時半にスタートし、20時ちょうどに終了。

最高に音がいいし、見やすいし、充実のライブ会場でした。

「 横浜Kアリーナ 」いいですよ。

 

ごきげんよう。