昨夜は38年振りに日本一となった阪神タイガースの試合見ていて、自宅で飲み過ぎてしまいました。(笑) 38年振り2度目とのことですが、大事件がおきないといいのですが。11月にしてこの気候。異常ですよね。

 

さて、4日に横浜のKアリーナのライブに初めて行ってきました。

Kアリーナは、ケンコーポレーションが経営する音楽用に設計されたアリーナ。

 

つい先日、こけら落としとなりましたが、なんとデフレパードモトリークルーのライブ。

 

 

両メンバー60歳を超えています!!

 

 

バーカウンターも充実してます。

 

 

開演前の様子

 

 

見切り席とかありません。

 

建材おじさん 一番安い席@¥15,000をゲットしましたが、最後尾から4列目ながら、

真正面でした。遠いけどね。

 

デフレパードとモトリークルーのライブで、¥15,000はリーズナブルです。

最近は単独公演で、一番安い席が¥15,000なんて普通ですから。

 

開演前に伊藤政則氏のDJがありました。

生で伊藤政則氏の声が聞けましたよ。(笑)

 

さて、16時半からライブが始まりました!!

 

オープニングはモトリークルー

 

なんて贅沢なんでしょうか!!

 

また明日。

ごきげんよう。