昨日、埼玉のパッとしない定食屋で仕方なくランチ

80歳の老夫婦が切り盛りする定食屋。

 

昭和の趣きそのままです。

 

建材おじさん 肉野菜定食(850円)を注文しました。

 

image

 

これがですね・・・・・

 

大変失礼な話ですが、まずかったのです。(笑)

建材おじさん ご飯を残すことはしないのですが、ばっちり残してしまいました。

 

お店は全く昭和の古い建物なのですが、掃除も行き届いておらず、よくあるパターンですが、小さなごきちゃんもいました。

 

もう二度と来ることはないでしょう。

 

でもね、お客さんがいたんですよ。

中年の男性客が4名位。

 

見事なまでにどこにでもいる中年男性なんです。

 

何が好きであの定食屋に行くのだろうか・・・・・・

 

大変不思議な体験をした建材おじさんでありました。

 

今日はおいしいランチに出会えますように!!

 

ごきげんよう。