3年ぶりに新調しました!!

 

パンチンググローブです。

パンチンググローブは、サンドバッグ、ミット打ちをするときに使うグローブ。

 

メキシコのレイジェス製

15,000円ですが、ポイントを使いました。

 

パンチンググローブにしては高いですが、輸入品ですし、

値段以上にクオリティが高いです。

 

建材おじさん 一般人ほど、いいものを使うべきだと思います。

いいものはいいです。

 

いいものは体をケガから守りますからね。

 

さて、色は初心に戻り、赤にしました。

ボクシンググローブは赤が似合いますね。

 

 

 
さて、暑い日が続きますが、ようやく猛暑はひと段落のようです。
 
勤務後においしいお酒飲んでますか?
 
いい汗かいて、一杯やる。
 
氷いっぱいの薄いハイボールはごめんだ・・・・・・
 
おいしい生ビールがいいですよね。
 
ごきげんよう。