皆さん つかの間の正月休みをエンジョイされてますか?

昨日は東京溜池山王の日枝神社参拝を済ませた建材おじさんです。

 

12月29日にテニス納めをして、翌朝30日の体重は77キロでした。

30日、31日、1日、2日の1日の運動消費カロリーは、

わずか150~350キロカロリーでした・・・・・

4日間で、テニス1回分にも満たないとは・・・・・・

あ・か・ん

 

平日の会社勤務で、運動消費 550キロカロリーいきますからね。

 

ということで、今朝の体重は、78.5キロ!!

わずか4日間で、1.5キロ増加です・・・・

ア・カ・ン~~~

 

今日はテニス初めです!!

これからママチャリで、テニスクラブに行きます。

そして、明日はボクササイズ・ジム

増えた1.5キロを減らすことができるか?

体脂肪率はキープしているので、まだ大丈夫でしょう。

 

image

 

車の運転は気をつけてくださいよ~~~

ほんとにへたくそドライバーがそこら辺にいますから。

 

自転車も同じです。

自転車を乗りこなすことができない老人が乗ってますから。

点滅するLEDライトはもちろんつけてますよね。

 

ごきげんよう。