いやぁ~昨日の狂犬病ワクチン接種後、8時間で3回嘔吐した愛犬・・・・

夜には戻りましたが、明らかに副作用ですね。

 

今月で10歳になるのですが、ワクチン接種後、嘔吐したのは初めてです。

今日はすっかり元気になりました。

 

狂犬病ワクチンなんて、今の日本には不要ですが、

義務なので仕方ないです。

 

さて、アサヒビールから黒が復活しました!!

2015年に黒生は売れずに生産中止となったのですが、今年復活しましたよ。

早速昨日、飲んでみました。

 

 

アサヒ スーパードライ ブラック

 

う~~ん 飲みやすい。

苦みが軽く、すっきりしている。

もう少しヘビーなテイストを期待していましたが、これもありです。

 

さて、午前中は、シャツにアイロンかけしながら、

フランス語を勉強していました。(笑)

日曜日は仏検準2級の試験です。

ちょっと時間足りないです~~~~

 

これから、ジム行ってサンドバッグ叩いてきます。

帰ってきたら、スーパードライブラックで一杯始めますよ~~~

 

素敵な休日を~~~~~