建材おじさんのお気に入りのシューズメーカーの
ヒロカワの「 スコッチグレイン 」が、オンラインセール中です!!
 
通常、革底で3万~なのですが、甲革に国産カーフを使用した
リーズナブルなタイプを発見!!
 
こちらのストレートチップ(ウィズE)を購入しました。
2足買うと更に10%オフと超お買い得価格。
 
なんと税込み@¥17,700でした~~~~
 

 

雨の日は履けないけど、革底は最高ですよね。

 

 

スコッチグレインは、日本人の足のサイズにぴったり。

以前にウィズ(幅)EEEを買ったんですが、今はかなり緩くなってしまったので、

今回はEを購入。

 

今も履いてますが、購入したのは2017年4月とマジックで書いてありました。

週1、2のローテーションで、丸4年経過しましたが、まだまだいけます。

 

でも、ちょっと臭いがしてきたので、そろそろかなと・・・・・

 

この機会に皆さまも是非!!!

 

ごきげんよう。