5月のNHK杯では16.750点の高得点を叩き出した。

難易度の高い技を試し、内村選手は、


誰もやっていない構成だし、それを誰よりも美しくやれる
 
自信があったから。

それを成功させたら、審判の心も動かせるかなと思ったんです。

美しい体操が一番だというのを認めて欲しいし、

  体操が演技価値点だけではない 
というのを、

 審判にもわかってほしいから 




なるほど・・・・・・内村選手は期待の星です。

でも、建材おじさんは、内村選手に提案する。

「 お願いだから、わき毛を添ってほしい 」

なぜなら、最高の演技をしているのに、腕を上げた時に、

視線がわき毛にいってしまうからである・・・・・・。

ヨーロッパのイケメン選手を見てみると、

 わき毛 」 をしっかり処理している。

内村選手も他の日本選手も、わき毛が黒だから当然目立ちます。

きれいに処理して、オリンピックに臨もうではありませんか?


どうか このブログが 内村選手に届きますように !!

わき毛を剃るのなんて、15分あれば終了しますよ。

シェーバーのメーカーは、早く契約せよ!!

あのボウボウのわき毛、

恐ろしや、恐ろしや・・・・・・・・・


すっきり剃って、金メダル確定だ!!