大津市の生徒自殺の件ですが、

いじめた生徒の親は、PTA会長との噂ですね・・・・。

また、犯人の中に滋賀県警OBの親戚にあたる子供がいるとか・・・。

教師は圧力に屈したのか?

それが本当だとしたら、袋叩きでしょう。 息子共々一生、罪を償いなさい。


さて、今日は事実を確認したことでないことばかり続きますが、

7月11日前後の地震警戒情報が入ってきております。

恐ろしや、恐ろしや・・・・


1.麒麟地震研究所HPより、

観測機2レンジ9999のデータです。

今年入り4月11日のスマトラ沖地震まで出現していた10万以上反応が、

3000位に2桁下がったままでしたが18時に12000の反応が出現しました。

M6前後の地震に数日間は要注意です。 (13時間前)


FM電波が異常です。

中部以北で80.1MHzのラジオ沖縄 の名護が

受信できている場所があれば連絡してください。(23時間前)


2.東京大学地震研究所

「 最近の地震活動マップ 」
 http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

東海地方震源の地震が以前より、増えてきています。


3.小動物の移動

ねずみなどの小動物が、低位土地から移動しているとの報告が多々あります。


4.日食などからの周期 

東海地震は約150年周期で起こっており、前回は日食や月食などが起こった

34日後に東海地震が発生していて、

今回も5月21日に金環日食、6月4日に部分月食と複合食が続いた。

6月4日の34日後である7月8日前後は要注意とのうわさ。


* 2日分の水、食糧の備蓄
* ガソリンは満タンに
* 小銭の用意
* 避難用リュック確認
* 部屋の掃除をして、いらないものは処分し、整理整頓を。


そうだ、おいしいものを今のうちに食べておかなくては・・・・・