縁と宴と円 | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ

縁というのは本当に

不思議なものであり

ありがたいものであります。

 

昨夜、㈱クオリティマネジメントの
幹部会議兼飲み会がありました。

 

私はQM-Eastの代表でもありますので

㈱ワーサルの矢部マサル社長とともに

QMグループ会議でもありました。

 

私が35歳で㈱クオリティマネジメントに
入社して以来のご縁なので

22年間、お世話になっています。

 

3人そろうのは久しぶりなのですが

師匠の矢部先生と共に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

QM創業者 矢部師匠

 

(↑マサル社長は私が入社したころ
 社会人ありたてでしたが今では
 10億期企業の社長です)

 

22年間、ご縁をいただきお世話に

なった事実に

感謝できる人間であり続けたいと

つくづく思いますね。

 

22年・・遠くに来ましたね(笑)

そしてまだまだこれから!

 

感動と健康と感謝の人生に乾杯!

QMの戦略基地 

西新宿の「吉本」さん
日本酒の種類がすごいです。