梅ウメー(^ω^*)フライングありがす | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

梅ウメー(^ω^*)フライングありがす

 
こんばちゅわ(´0ノ`*)

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002597.jpg

スマスマにDJキティちゃんが出ていたおo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oしゅごー音符


今日ゎこんな感じ8(・・#)8

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002607.jpg

大好きな百合紋章のパーカー(●*'艸')

Miffyたんも下げてましゅ(^з^)-☆


最近電車が苦手(。・ω・。)

電車酔ぃみたぃな(´・ω・`)ナゾ


ピンクのお菓子o(^o^)o

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002601.jpg

梅のおしぇんべ☆

スッパィのも甘いのも大好きぢゃ(●´ω`●)

辛ぃのゎこわす癶(癶;゚ё゚;)癶


きのこたけのこ調査の結果ゎ…

みんな半々くらぃみたぃだね(*・ω・)人(・ω・*)

若干きのこのが多め??

あさたんもどっちも好きだけど(●*'艸')

最後の晩餐ですって言われたらたけのこの里さんを選ぶかも8(・・#)8


えっと,,質問があった…
赤いきつねと緑のたぬき?

どっちも食べませぬorzうへ


2度目のあしゃたん(ノ)・ω・(ヾ)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002599.jpg

またまたお祝いコメントがフライングでちらほら(●´ω`●)

ありがとごぜますおo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

でゎでゎまた明日ぴょんこ(≧▽≦)

音符11月23日トッピング☆ガールズライヴ詳細音符
音符12月3日トッピング☆ガールズライヴ詳細音符

↑是非見に来てくださぃドキドキ予約してね↓
音符12月11日ぴゅあふるライヴ詳細音符

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG

∩ ∩
・x・
あさたん