にやーっとお知らせ(≧ω゚*) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

にやーっとお知らせ(≧ω゚*)

ヽ(゜▽、゜)ノこんばんゎo(^-^)o


お知らせにやってきたょ(・ω・)/


トッピング☆ガールズが終わり早1日,,


にゃんと新ユニットが決まったよぅ(*゜▽゜ノノ゛☆


メンバーゎ

じゃーじゃんっっ!!!


藤崎麻美の桃色DAYS♪-pyuafuru.jpg

この6人デス(*・ω・)ノ゙イェーイ


ムギたんと,らりるレイカたんとゎ

また一緒になれて嬉しぃのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ


にゃんとライヴも決まったょ(^_-)☆音譜



2010年12月11日(土)

○出演○
麻友美
みるく.com(花井瑠美/松山香)
プリズム(秋本麗奈/亀田伶央奈/愛射めゆ)
ぴゅあふる(藤崎麻美/桜のどか/赤星ぽち仔/月村れいか/綾川小麦/斎藤萌)
時東ぁみ
CLAN KEY

○会場○
東京・両国SUNRIZE

○時間○
開場16:30
開演17:30

ぴゅあふる出番17:30~

○チケット○
前売3,500円+d
当日4,000円+d

チケット予約はこちらのアドレスまで
works@kleeblatt-inc.com

チケットは予約制となっております。
【1】お名前 ※ニックネーム等もOK!!
【2】ライブの日付
【3】チケットの枚数
【4】どのユニットの誰がきっかけでチケットを予約したか(←ぴゅあふる藤崎麻美って書いてねドキドキ
【1】~【4】をご記入の上、ご連絡下さい。

●メールが届き次第、【1】のお名前でライブハウスにてチケットを取り置きさせていただきます。
●数日以内に予約確認完了のメールをこちらから送らせていただきます。
※万が一、何日たってもメールが来ない場合はお手数ですがもう一度メールを送ってください。
携帯からのお申し込みの方でインターネット拒否をしているかたは解除をお願いします。




2ヵ月後,みんなの成長した姿を見に来て欲しぃなp(^-^)q


みなさん待ってましゅо(ж>▽<)y ☆



あとね,あさたん来週撮影会なのですo(^-^)o


2010年10月11日(祝・月)

フレッシュ撮影会


2回目の屋外(*^ー^)ノ


一緒に楽しもぅv(^-^)v


待ってるねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



コレ昨日頂ぃた,,


藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002186.jpg

桃色の恋o(^ω^*)oかわゅアリガトウ



藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002182.jpg

サイゼお持ち帰りーのケーキ食べた≧(´▽`)≦


おやちゅみなさぃo(_ _*)o


東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズ・オフィシャルブログ
あさたんレポ☆きみはん☆
TSUKEMEN☆LOVE~大つけ麺博のテーマ~♪YouTube
藤崎麻美の桃色DAYS♪ border=
大つけ麺博トッピング☆ガールズサイト★
トッピング☆ガールズ着うた・ボイス
トッピング☆ガールズ写真集★


∩ ∩

・x・

あさたん