あさたんと愉快な仲間達(*・ω・)人(・ω・*) | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

あさたんと愉快な仲間達(*・ω・)人(・ω・*)

 
こんにちはす8(・・#)8


今日ゎあさたんのお友達をご紹介するょ\(^o^)/

チャラン

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002593.jpg

たらこキューピーの双子とあさたん(ノ)・ω・(ヾ)

毎日揺れています(^ω^)

た~らこ~た~らこ~大好き(´0ノ`*)


ネクストチャラン

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002595.jpg

ザクとかミッフィーとか色々いるo(^ω^)oナカーマ

Miffyさんの目覚ましゎ壊れてしまってん(。・ω・。)


今日ゎ暖かめ(・ω・)?
裸足にキティの健康サンダルで歩ぃている人を見かけたお☆


やっぱり疲れた身体にゎ
チョコレート(^з^)-☆

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002585.jpg

チョコレートのセールやってたから多めに買っとぃたo(^-^o)

みんなゎ
きのこの山とたけのこの里
どっち派(●*'艸')?


早いもので,,
明日ゎ何の日だっ(●´ω`●)

早めのお祝ぃコメントくれた方,,
ありがとぅござぃます(≧▽≦)


またにゃにょん(*・ω・)人(・ω・*)

音符11月23日トッピング☆ガールズライヴ詳細音符
音符12月3日トッピング☆ガールズライヴ詳細音符

↑是非見に来てくださぃドキドキ予約してね↓
音符12月11日ぴゅあふるライヴ詳細音符

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズBLOG

∩ ∩
・x・
あさたん