撮影にゃぴo(^o^)oお菓子食べたひ再 | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

撮影にゃぴo(^o^)oお菓子食べたひ再

なんかバグって記事が消えたごめんなしゃいもっかい書きます↓

 
こんにちわーる8(・・#)8

藤崎麻美の桃色DAYS♪-2010103013470000.jpg

↑これゎ朝のお写真渹DASH!ぐへっ


今日ゎある撮影にゃにょです8(・・#)8

なので昨日,,
ネイルをかわゆすピンクにした(^-^)

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002455.jpg

ラメたん


撮影が終わったのでダッシュで次の現場に向かっているおΣ(・ω・ノ)ノ

いっそげー


お腹へったんこ(ノ)・ω・(ヾ)

お菓子たべたひ渹

↓1日で全部食べるわけないお(^ω^)
藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002389.jpg

オールシリーズにハマってましゅo(^o^)o

オールオサツとオールアップル(ノ)・ω・(ヾ)うまゆす

オールレーズンてゆぅのもあって,,
レーズンゎママが好きみたぃ★

そぅだっ
ママに貰った(^-^)v

藤崎麻美の桃色DAYS♪-P1002451.jpg

誕生日ぢゃなぃけど(・ε・)

ピンクの物が入ってまちた\(^o^)/


ぢゃまたぴょんこ(●´ω`●)ゞ

音符11月23日トッピング☆ガールズライヴ詳細音符
↑是非見に来てくださぃドキドキ予約してね↓
音符12月11日ぴゅあふるライヴ詳細音符

東京人魚姫学園♪

∩ ∩
・x・
あさたん