チャットすーるぞーーーしゃーんにゃろー | 藤崎麻美オフィシャルブログ「藤崎麻美の桃色DAYS」Powered by Ameba

チャットすーるぞーーーしゃーんにゃろー

ちわぅ(´0ノ`*)


NARUTO見てたらサクラちゃんの真似ッこドンドンしちゃったしゃーんにゃろーーーヽ(゚◇゚ )ノ


我愛羅の画面クリーナーが携帯から取れそうになってきた(´□`。)



藤崎麻美の桃色DAYS♪


そんなこんなでチリの方々も予定より早く全員救出されて本当によかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


支援してくれた皆さん,,

救出活動してくれた皆さん,,

応援してくれた皆さん,,


本当にお疲れ様です!!

有難うございましたドキドキ



藤崎麻美の桃色DAYS♪

ほでね,まだね,,完全体ぢゃないケドね

チャットするぞーーーいヘ(゚∀゚*)ノ


1週間経ったケドまだ声治ってなぃってゆぅヽ(;´ω`)ノスマンス


撮影会の時よりゎ良くなってるから聞き取れるとゎ思いまする耳


今日14日(木)
19:30~22:30だょ★☆
フレッシュチャット☆

待ってるのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



PSPソフトの体験版のダウンロード方法が分からないあさたんでした( ´(ェ)`)


誰か教えて(ノ´▽`)ノPCからのパソコン


ぢゃまたぬすリボン


音譜12月11日ライヴ♪詳細 音譜

東京人魚姫学園♪
トッピング☆ガールズ・オフィシャルブログ
あさたんレポ☆きみはん☆
藤崎麻美の桃色DAYS♪ border=
大つけ麺博トッピング☆ガールズサイト★
トッピング☆ガールズ着うた・ボイス
トッピング☆ガールズ写真集★


∩ ∩

・x・

あさたん