ねこさんが風邪をひきました……(´・ω・`)

目にきてて、昨日の昼間見た時涙目やったんです。

で夕方になると目の下が腫れているように見えるし目やにも出てきてヤバいと思い、今日お医者さんに見てもらいました。

今朝には腫れているように見えた所も普通になってて、目も「ちょっと涙目かな?」程度だったので、お医者さんも大した事はないだろうと目薬だけ処方して貰いました。

 

この!!

目薬を指すのが!!

難しいーーー!!

 

こんばんは、藤です。

 

先日の日記↓

 

 

広島でぜんつっぱさんにお会いした時に、ぜんつっぱさんからお土産を頂いたのです(`・ω・´)

 

 

見てー!!

めっちゃ可愛いー!!

ぜんつっぱさんの作品!

このドット絵、職人技!

素晴らしい!

水木と父の身長差(*´Д`*)

父の鎖骨(*´Д`*)

父の背景の一松柄がちゃんと鬼太郎のちゃんちゃんこの色になってるのも芸が細かいー!!

 

この用紙がまたキラキラしてて可愛さを引き立てるー!!

 

 

可愛い!!!

 

これを手帳にコラージュしました(`・ω・´)

 

 

 

 

↑この記事で購入した手帳です(*´Д`*)

記念すべき1ページ目(*´Д`*)

 

写真で見ると下手さが良く分かる……悲しみ……(´・ω・`)

でもまだあるのでリベンジしよー!!

 

ぜんつっぱさん有難うございましたっ

 

そんな感じでー!!