7月10日で、このブログは15年を迎えるそうですよ。

15年って。

開設した時にはこんなに続けるつもりはなく……(*´艸`)

 

最初は「街森」のブログだったんですよね。

 

 

……街森の画像を探してたんですが、どこにも無く……とび森の画像で失礼します(,,>᎑<,,)

遠くに来たもんだ……w

 

ここまで続けられたのも構って下さる皆様のおかげ!

ありがとうございます(*´ω`*)

今後とも宜しくお願い致しますー!

 

こんばんは、藤です。

 

一年位悩んで、遂に購入しちゃいました、新しい手帳ー!!

 

 

(*´ω`*)

可愛く無いですかー!?

某メル◆リで購入しました。

 

売り上げを持ってたのと10%還元してたのと、コメントで問い合わせたら革製リフィルを今なら無料でつけてくれるとの事だったので!!

購入してから検索すると色んなところに出品されてました……w

 

 

こちらのお品物です(*´Д`*)

 

 

これも悩んだんですよねーどっちのねこさんも可愛い(*´ω`*)

 

私の写真では明るくなりすぎててビビッドな赤に見えますが、もっと落ち着いた色です(*´Д`*)

皮の色と刺繍糸の色が選べたんですが、緑もいいなーとか、オレンジも捨てがたい……と思ったんですけど、見本に出てる赤が可愛かったのでそのままの組み合わせで注文しました。

 

 

この、刺繍の感じ、ゆるい雰囲気で良く無いですかー?

 

中身。

 

扉裏はカードケースが良かったなぁ……仕方ない。

 

 

扉3も!

モザイク入れたらなんだか分からなくなってしまいましたが、本名を刻印していただきましたー!

 

 

この手帳は思う存分コラージュしようと思ってます(*´Д`*)

 

今使ってるコラージュ用の手帳。

 

 

 

こんな感じになってるんですけど、

 

 

あと少しページが残ってるんですが、ここで引退して頂きます(`・ω・´)

長い間ありがとう(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

手帳自体を買うのが20年ぶりくらいでして、ちょっとテンション上がってます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

いい買い物した……(*´Д`*)

 

そんな感じでー!!