色々とバタバタしております。

多分、今が人生の修羅場の入り口(´・ω・`)

 

こんばんは、藤です。

 

相方が倒れて入院したんですよね。

倒れる前に「食欲ないからウィダーインゼリー買ってきて」って頼まれてて、ローソンに走ったのです。

 

ウィダーインゼリーって種類あるじゃないですか。

迷わず全種類を一個ずつ購入してさっとお店を出たんです。

 

自動ドアを一歩出た時、ふと視線を足下にやると、なんか見た事あるグッズが落ちてるなーって思ったんです。

が、よくよく見たら「私のバッグにつけてるチャームやないかい!!」って。

 

 

紐が切れてた、って言うか抜けてる……縁起悪ぅ!!

白い紐……(´・ω・`)

そんなとこ、そんな事になるのー!?

 

このチャームを買った時の日記。

 

 

で、購入してからしばらくして一松が行方不明になった時の日記。

 

 

うーん、でももう2年も付けて歩いてるのですね。。。

洗濯とかも何回かしてるし、もう寿命だったのかしら(´・ω・`)

 

 

寿命……。。。

 

いや、延命させてみせる(`・ω・´)

 

 

紐を無理やり縫い付けましたw

上記でも書いたけど、何回か洗濯もしてるし結構クタッとしてる……ような気がする……。

洗濯しても汚れが落ちにくくなってるし。。

でもこれ気に入ってるので!!

 

気に入ってるので!!

 

 

メルカリじゃぁぁぁぁ!!!

予備を買いました。

 

メルカリ凄いな。

別々の方から購入したのですが、あとはカラ松があった……ちょっと悩んだけど使わないので我慢しました(`・ω・´)

 

これでまた落としても大丈夫です(*´ω`*)

一松に至っては3個目ですもんね……(´・ω・`)

 

でも拾えてラッキーでした。

家に着いて「無い!?」ってなったら立ち直れないとこでしたw

良かった良かった。

 

そんな感じでー!!