木曜日あたりから風邪っぽくて、熱はないんですけど鼻水やばい……風邪じゃなくて花粉症なのかもしれないけど風邪と言うことにしとこう。って毎年言ってる気がします。

 

こんばんは、藤です。

 

以前悩んでたクラフトホリックのコラボ商品ですが、今日届きました〜!

 

 

めちゃくちゃ悩んで買ったのはこちら!

 

 

全員分は無理だから……(´・ω・`)

可愛いよー私の好みドストライク過ぎる(*´Д`*)

 

アクスタはこんな感じの大きさでした。

 

 

比較用にさっと取り出せたのがはがきだったのでw

ちょっと小さい……?

こんなもん?

 

おそ松兄さんがぬいぐるみの手をぎゅっと握ってるの最高です(*´Д`*)

(って前も書きましたね)

一松の手がもじもじしてるのも可愛すぎです(*´Д`*)

(って前も書きましたね)

 

チャームはこんな感じ!

缶バッジは外しました(`・ω・´)

 

 

後ろ。

 

 

ちゃんとフードになってます(*´Д`*)

 

 

可愛い……。

 

今使ってるカバン、2種類あるんですけど合わせてみた。

 

 

皮の方。

可愛い、似合う。いいね!

 

皮のカバン、好きなんですけど重いのでw

最近は軽い布の方をよく使ってるのでそちらに付けたい気持ち。

 

 

うーん?

ちょっと合わないな……。。。

多分チェーンのとこがゴールドなのが合わない気がするので付け替えてみる。

 

 

ねんどろちゃん用に買ってたベルベットのリボン。

本当は革紐があれば良かったんだけどな……ま、いいや。

適当な箇所をほつれ止め塗って乾燥させているところ↑

 

 

いい感じなのでは。

これからお出かけする時はこのスタイルで(*´Д`*)

テンション上がるなー!!

お出かけする予定があまり無いのですがw

 

……実はぬいぐるみも買ってた……。。。

 

 

圧縮されてきたwww

 

おそ松兄さんの方の手を握ってみる。

 

 

……お分かり頂けるでしょうか。

かなり、思ってたより、大きい。

(私の手は男性の手くらい大きいのです。それでもこれ)

これは……いつか広いところに引っ越しするか模様替えした時に出そう……と決めてダンボールにこのまま収納しました。

今現在、寝室にはエスニャンが2匹いるのでw

 

ポーチもなーーーー悩んだんですけど……。

やっぱり全部欲しいな……(ザ欲張り)。

 

これ店頭に並んでるのかな。。。

他の4人のも色味とか実物を見てみたいな。

6つ並んでるところを見たいw

あるとしたらアニメイトとか? クラフトホリックの方には並んで無さそう。

 

そんな感じでー!!