今日、相方が退院して来ましたー!!

ご心配頂いた皆様、ありがとうございますっっっ

部屋に1人、人が増えると室温が上がりますね(*´Д`*)

 

こんばんは、藤です。

 

先月くらいからずーーーーーーーーーーーーーっと悩んでるんですけど、これ。

 

※公式より転載しました。。。

 

めっちゃ可愛くないですか……(*´Д`*)

うさぎモチーフなのもワタシの好みですし、ポーズも可愛いし、色も可愛いし(*´Д`*)

十四松の足、ムラムラします。。

一松の手がもじもじしてるのもいい……(*´Д`*)

 

これを買うかどうするか、本当にずっと悩んでます。

通販サイトはこちら。

 

 

クラフトホリックっていうブランドも知らなかったんですけど、可愛い……。

クッションとか犯罪級に可愛い(*´Д`*)

公式から拝借。

 

これ、6人全員集めて並べたい……(*´Д`*)

 

絵柄も全体がわかるグッズ、クリアファイルとか出してくれてたら迷わずそれ買ったんですけど、大カットステッカーなんですよね。。。

公式から拝借。

 

うーんうーん。イニシャル、アルファベットの形してるから、おそ松兄さんのうさぎさんの手をギュッて握ってるとこが隠れてて、私的に残念なのです……。

 

これ全員可愛いから箱買いしたいんですけど、アクリルスタンド全員分揃えるか、というと、そこまで財力が(´;ω;`)

 

相方に相談すると「欲しいんなら買えばいいじゃん」って言うんですけど、そんなにお金持ってないんですよぅ!!

 

クッションは諦めるとしてもチャームは欲しい……。

可愛い(*´Д`*)

 

他のも欲しいのがあって、こちら。

公式から拝借。

 

縦型ポーチ。

化粧品入れてるポーチをそろそろ新調したい……でも縦型……うーん。横型がよかったな……。

この中だったら、カラ松・チョロさん・一松・トッティが欲しい(´・ω・`)

 

全部の柄見たいならアクリルスタンド一択なんですけど、

公式から拝借。

これ6個集めるのは……予算が(省略)

 

予約、20日までなので、頭禿げ上がりそうなくらいの勢いで悩んでます。

 

どうすれば……いっそ全部諦める?

でもこれメルカリとかでも出て来なさそうだし……悩むー!!!

 

なんでクリアファイル出してくれないんだ……それあったら一発で解決なのに(´;ω;`)

 

20日までに予約して、届くのが来年の3月……うぐぐ。。

あと2日、悩みたいと思います。。。

 

そんな感じでー!!