ワタクシ、実は「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教」の信者? なのですが、そこのグループLINE (Twitterのリンク入れときますね) に最近加わったのです。

宗教って言っても「アーメンの代わりにラーメン」と言うジョーク的な宗教なのです。

で、グループLINE、麺類の美味しそうな写真がパラパラと投稿されるのです。夜中に来ると飯テロか!!ってなります。

ラーメン食べたい……お店のやつ……。。。

 

こんばんは、藤です。

 

某メル■リで……買ってしまいました(`・ω・´)

 

 

おそ松さん ゆきんこまとめ売りー!!!

これが、3500円だったんです。

フォトフレーム・アクリルキーホルダー・缶バッジが全部コンプされた状態で3500円

つまり、1個100円くらいの計算になります。それ以下かも。

ちょっと悩んだんですけど、これはお得すぎる……と思って購入しちゃいました。。。

 

以前私が購入したゆきんこの記事はこちら!

 

 

 

まずはフォトフレーム。

 

 

か、か、くわ、、可愛いー!!

一松は2個目なので、使う用にします(`・ω・´)

 

これ全員可愛いんですよね(*´Д`*)

おそ松兄さん・チョロさん・一松はワンピースかな?

全員デザインが違うのもいい(*´Д`*)

良き……これが成人男性なのか……可愛すぎんか(*´Д`*)

 

アクリルキーホルダー!!

 

 

アクリルキーホルダーが1番大きく絵が見れる(*´Д`*)

台が付いてるー!!

スタンドにもなるんですね(*´Д`*)

 

そして缶バッジ。

 

 

トッティと末松以外は2個ずつあります。

素晴らしい(*´Д`*)

缶バッジは全部並べてみると改めて「やっぱり全員揃ってるやつが1番可愛い」って思いました(*´Д`*)

 

 

めちゃ可愛い(*´Д`*)

可愛いしか言ってない!!!

 

コンプしてあると嬉しいタイプなのでw

買ってよかったー!!!

めちゃ嬉しい(*´Д`*)

 

更に!!

すみ松さんのコースター!!

 

 

これもう諦めてたやつー!!

年中松が可愛くて「いいな……!!」って思ってたやーつ!

 

 

長兄は笑顔で勝負に勝ちに行ってるし、チョロさんと十四松は楽しんでそうだし、トッティは勝敗より可愛いアピールだし、一松に至っては猫と戯れるの優先だし、……尊い!!!

すみ松さんの絵、めちゃ可愛くないですか(*´Д`*)

このバランス好きです(*´Д`*)

 

ありがたや……(*´Д`*)

 

たまにはメル■リをチェックしとかないとダメですね……!!

それにしても手放した方はもう松から卒業なんですかね……ありがたいけど寂しいような。

 

そんな感じでー!!!