久しぶりに外に出まして、歯医者と整骨院に行ったんですけど、どちらも「髪の毛」って突っ込んで貰えましたw

「会うたびに短くなってますね」と。

前は超ロングだったんですけど、短い方が楽じゃないですか。

(カットする度に短くなって、今肩にかからないくらいのボブです。)

乾かすの早いですし。

髪の毛も夜に気を使っとけば朝起きた時には内側にマルっとなっててアイロンとか要らないし、楽〜!

 

こんばんは、藤です。

 

10月に予約してた「ゆきんこ」が届きました〜!

待ってたよー!

 

こちらの商品です。

 

これも全員可愛い……全部欲しい(*´Д`*)

でも今回は一松に絞って!

 

まずはフォトフレーム!

すみません、西日がすごくて……(;^_^A

 

一松かんわいぃ〜!!

首をかしげた感じとか最高です……お嬢ちゃんかな!!

雪ミクを思い出す(*´Д`*)

頭のハイライトに雪の結晶とか、めちゃ好みなんですけどー!!

 

でも思ってたより小さいw

こんな感じのサイズです。

 

次は、ぬいぐるみですー!

おそ松兄さんと一松と、この2人揃ってるぬいぐるみを持ってなかったので……これも悩んだんですけど (24時間くらい) ポチッと購入。

 

開封。

いいね!

冬にお出かけするかどうか分かんないですけど、冬のお出かけアイテムにしよ〜!

 

後ろ。

白い……ブリーフかな!!

あ、これもしかしてR指定必要なのかな!!

 

フードも脱げる(*´Д`*)

このフード部分、頑張れば全部脱げそうなんですけど、無理に脱がすと破れちゃいそう。

兄さんいい表情です(*´Д`*)

ちゃんとお座り出来るのとか最高です(*´Д`*)

 

ぬいぐるみ……と来たら、やるしかない(`・ω・´)

ほっぺを赤くすんぞー!

今回はこちらを使います。

 

……全く使ってないアイシャドウ。

なぜ使わぬ……なんかピンクに憧れて買ったんだけど、やはり私にはオレンジの方が慣れてるから勇気出ないのと、外出しないからだよ!!!

 

やり方はこちらをご覧下さい(`・ω・´)

 

 

ぽんぽんと。

ぬいぐるみ様にチークを入れたのがこちら。

冬だから、前回よりも赤くしたかったんですよね。

顔の血色がいい赤、では無くて、寒くて赤くなってる感じにしたかった(`・ω・´)

なのでこんな感じに。

 

満足です(*´艸`)

 

……これで終わりでは無いのです(`・ω・´)

トッティチャレンジが残ってます。

 

どん。

下の二つは多分、ぬいぐるみに付いて来たのかな。

4つ、買いました。

 

欲しいのはこの4つ。

おそ松兄さん・一松・色松・全員集合

全員集合は欲しいな〜!

アクリルフォトフレームで一松買ったので、おそ松兄さんも欲しいな〜!

 

でも多分出てくると思われるのは、こう。

……。

 

では、覚悟を決めて1個目〜!

すません西日が凄くて(;^_^A

 

色松ーーーーー!!!

まさかの、色松ーー!!

今まで散々塩対応だったのに(;´Д`)ハァハァ

よう来てくれた(TдT) アリガトウ

 

2個目!

 

!!

カラ……松……(*´Д`*)

マジか……あんまりカラ松を引くことが無いのでこの結果にビビっております。

 

3個目!

 

嘘だろ色松!!

欲しかったけど2個は要らないのよ?

一松単体、欲しかったけどこれは無理でしたな……(´・ω・`)

最後の1個はトッティかなぁ。。

 

ラスト!

 

!!!!

 

狙ってた全員集合!

可愛い(*´Д`*)

やっぱり全員揃ってると可愛さ倍増ですな(*´Д`*)

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

え、何これ、めっちゃいい結果ですやん!

どうした……なんか、くじ運がここに集められたのかな!

びっくりしました。

たまにはこんな事もあるんですなー!

嬉しい(*´Д`*)

 

来年出る「くらげ王子」も楽しみですなー!

 

そんな感じでー!!