刀剣乱舞のおめかしくじを買いまくってしまいました……。

私は太郎太刀が好きなんですけども、太郎ちゃんいないけど買ってしまって無駄遣いしてるなぁって反省中。

(後日お披露目してもいいですかコレ)

ていうか、もう随分とプレイしてないんですけど、今どうなってるんでしょうか。知らないキャラ多い(´・ω・`)

 

こんばんは、藤です。

 

一松ぬいちゃん。

……お腹のとこ、黄色くないですか……?

元からですか……?

気になります……。

うち2人共タバコを吸うので白いものはすぐ黄色くなるんですよね。。。

 

でも同じように保存してたトッティと比べると、こんな感じ。

トッティの首元は白いんですよね。

 

元々黄色かったのかな?

と思って何回か洗濯したのが1枚目と上記の写真です。

白くならないんですよねー。

元々なのかなぁ……(´・ω・`)

上から白い布縫い付けたろか……とか考えましたが、鈴あるし……。

 

悩ましい。

 

で、洗濯したのでほっぺの赤いのが落ちてしまいました。

なので、また化粧をします(`・ω・´)

 

前回の記事

【松】ぬいぐるみに化粧をしてみた(`・ω・´)

 

今回使うのはこちら!

ブレブレ(´ロ`)ゝ

 

刀剣乱舞のおめかしくじで頂いた、E賞 シングルカラーコレクション の、北谷菜切さまカラーのピンクを使います。

もっと粉っぽいのかと思ってたら意外とウェットでした。

※刀剣乱舞のおめかしくじ詳細はこちら。

 

100均で買ったブラシでトントン。

ブラシに元々ピンクの色がついてまして……この写真だけ見るとどんだけ付けてんだ! みたいな感じですけど、人間にトントンするよりは少な目です(*´艸`)

 

一松にトントン。

 

これ多分、撫でちゃうとダメなやつと思います。

トントンする方が綺麗に乗るかと!

 

完成がこちら。

 

反省点。

目のとこはマステとか貼った方が良かったかも。

広範囲すぎるので小さいブラシでやれば良かったかなぁ。

 

広範囲だけど、写真で見ると可愛いとか思ってしまったw

いい感じではないでしょうか(*´Д`*)

 

やはりお腹が気になります……ッ

これはどうすればいいんだろう(´;ω;`)

 

そんな感じでー!