人の意見を聞かないケチな男。
でもまめにメールくれたりしたのでもう一度会うことにしました。

一緒に行ったのは上野のアメ横。
神社にお参りしてデートプラン考えてくれてたのかなと思い嬉しかったんですが、彼は食べ歩きしたかったようですアセアセ
14時に待ち合わせしているから私はご飯食べてきたんですが彼は違かったらしいガーン
皆さんは14時待ち合わせってどうしますか?

それで夕ご飯を食べることになったのですが、彼は焼き肉を食べたかったらしいアセアセ
私は前の日に焼き肉を食べたのでうーん。。
本当に噛み合わないな。

それで彼が選んだ店は

世界の山ちゃん

でした。
私は田舎者ゆえ、わざわざ都会に来た時、まずチェーン店は選びませんタラー
だってチェーン店は地元でも食べられるから。。。

でも前回のことがあり、彼はケチオなので安い店でいいかと思いました。

今度はメニューを選ばせてくれましたが、またまた!飲むなぁ〜〜〜!!!
顔を赤くして飲み続けてます。
たくさん飲む男性、私はかっこいいとか全く思いませんけどショボーン
結婚したら心配になっちゃうガーン

彼は結局また5杯くらい飲みました。
そのうち一杯は特大のジョッキ。

で、お会計。
やはり割り勘。
彼は人の数倍飲んでも気にしないようですムキー
婚活で割り勘は聞いたことありますが、女性に多く払わせるなんて聞いたことない!!
今まで付き合った方の中で一番最低な男だと、自信を持って言えます雷
親の顔が見てみたいわ!!

ということでもちろんケチオとはお別れしました。