ケチオさんはあらかじめ居酒屋さんを調べてくれていましたが、店に入ると人の意見を何も聞かず注文しました。

自分勝手な人だなアセアセ

とびっくりしました。
その後も
俺漬物好きなんだよね
と言って勝手に漬物頼んでました。

ケチオさんはお酒が好きなようで5.6杯飲んでいました。
私はそこまで飲みたくなかったので3杯にしました。

お会計になって私が半分払いますというと
いいの?
と。
めんどくさかったので払うことにしたんですが

倍の酒飲んでるのに折半!?

好きなものを選ばせないことにもびっくりですが、割り勘の挙句、女性に多く負担させる!?

なんてケチなんでしょう!!

自分勝手でケチな男なんて終わってますムキー