約2時間かけて目的地の海へ到着。

一本道を抜けると、広い海が目の前に広がった。

皆が興奮して気持ちが高ぶる。

到着後、早々にBBQの準備にとりかかる。

女の子達は食材を切ったりして、僕らは火を炊く。

青い空の下で広い海を目の前に焼き上がったものを食べる。

最幸においしい。

しかし、少し前からKちゃんの様子がおかしい。

車の中では、すごく楽しそうに皆で盛り上がっていたのに…
高3生は未来に通う大学を見据える大事な時。

今が頑張り所で踏ん張り時。

寒さに負けず頑張ってほしい。

受験勉強は大変だし、面接は緊張する。



でも、自分を失わず、自分らしく。
今は、普通の会社員。

このまま結婚して老後を過ごす平凡な人生を歩んで行く。

人生の先輩達からの話しを聞くと「いつか海外にお店出したい!」って言ってました。

大きい夢であり、素晴らしい目標。

羨ましく思った。

とりあえず、大学行きながら夢や目標を見つけるっと思っていた。

しかし、僕は、強く想う夢もなく、約8年が経つ。