ユーキャンのCM曲。

「涙」

心に響き、優しいく、ジャケ写も豪華。


ライヴに行った事がある。

初めて生で聴いたのは、冬の失恋ソング。

その時、初めて音楽を聴いて泣いた。

色んな感情が重なった。

そして、一生懸命に何かを伝えようとしている姿。
某神宮へ初詣に行ってきました。

毎年、年明けには最寄りの神宮へ初詣へ行く。

今年もおみくじを…


中吉でした。


これはいぃ方なのか?何とも中途半端な感じ。

でも、内容を確認するとそんな悪い事は書いてない。
2010年のスタートはいぃ感じでした。

みなさんにとってもいぃ1年になりますように。


帰りに交通安全のお守りと両親に健康のお守りを買いました。
明日から休み。

大型連休は年末年始の時しか取れないから。

やっとゆっくりホッとできる長い時期。

でも、休みでも何かと用事があれば、電話かかってくる。

電話がかかってくると休みも休んだ気がしない。

しかも、その電話がクレームとかだとさらに凹む。

この連休も電話がかかってこない事を祈るのみ。