営業の仕事は色んな数字を気にする。

会社の数字。
各エリアの数字。
各支店の数字。
個人の数字。
また、前年対比で各項目での達成率など、他にもたくさんある。

21日の大阪城ホール。

仕事の休みが取れて行けそうです。

大阪城ホールまで車で約2時間。

遠いけど、それ以上に勇気と元気をくれる。

参加される方々は色んな感情を持って参加されると思います。

僕は日常の疲れやストレス・現実逃避しに行きます。


最幸のステージを楽しみにしております。
仕事先の先輩が社内恋愛を経て、昨日結婚式を挙げました。

社内恋愛は多いこの会社だが、今では珍しくないできちゃった婚。

惜しくも参加は出来なかったが、話しを聞く限り一生思い出として残る結婚式だったよう。

新郎側が今も同じ支店の先輩だが、新婦も元同じ支店で顔見知り。

全く泣くような人柄でもない新婦が泣いたという。

そんな感動する結婚式に参加出来た仲間達が羨ましい。

大人になるにつれて、涙脆くなるとは思うが、涙する出来事が少ない気がする。