21日の大阪城ホール。
仕事の休みが取れて行けそうです。
大阪城ホールまで車で約2時間。
遠いけど、それ以上に勇気と元気をくれる。
参加される方々は色んな感情を持って参加されると思います。
僕は日常の疲れやストレス・現実逃避しに行きます。
最幸のステージを楽しみにしております。
仕事の休みが取れて行けそうです。
大阪城ホールまで車で約2時間。
遠いけど、それ以上に勇気と元気をくれる。
参加される方々は色んな感情を持って参加されると思います。
僕は日常の疲れやストレス・現実逃避しに行きます。
最幸のステージを楽しみにしております。
仕事先の先輩が社内恋愛を経て、昨日結婚式を挙げました。
社内恋愛は多いこの会社だが、今では珍しくないできちゃった婚。
惜しくも参加は出来なかったが、話しを聞く限り一生思い出として残る結婚式だったよう。
新郎側が今も同じ支店の先輩だが、新婦も元同じ支店で顔見知り。
全く泣くような人柄でもない新婦が泣いたという。
そんな感動する結婚式に参加出来た仲間達が羨ましい。
大人になるにつれて、涙脆くなるとは思うが、涙する出来事が少ない気がする。
社内恋愛は多いこの会社だが、今では珍しくないできちゃった婚。
惜しくも参加は出来なかったが、話しを聞く限り一生思い出として残る結婚式だったよう。
新郎側が今も同じ支店の先輩だが、新婦も元同じ支店で顔見知り。
全く泣くような人柄でもない新婦が泣いたという。
そんな感動する結婚式に参加出来た仲間達が羨ましい。
大人になるにつれて、涙脆くなるとは思うが、涙する出来事が少ない気がする。