クッキー | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!



クッキーがあると


やっぱり落ち着く😊

スタッフさんもウキウキ

私が1番ウキウキ

ウキウキしてお仕事できるの最高です!

名刺ご依頼のお客様も、納品時にクッキーもお願いしますね
とか最高です😍

今日は再入荷後の販売初日で、印刷物より売れました笑笑

だってみんな美味しいもの、好きですからねっ

詰め合わせご希望の方も多く、サンプル作りますね。
お仕事渋滞してるのに、余計なことやっちゃってすみません!
お仕事は、スタッフさんが一生懸命やってます。

余計なことは、私が一生懸命やってます!
😍😍

完全週休2日制になったり
社内の体制を変えたりと変化しているふじ印刷ですが

変化しない事はただひとつ
お客様にとってどうありたいか
どうしたいか

使う人の気持ちになって印刷物を作れば、大丈夫👌

使う人がどうか、見た人がどうか、第三者の目線、大事。
当事者の目線も大事。

疲れたらクッキー!

では今週も頑張ります!



#ふじ印刷
#fujipri
#fujipri1970
#印刷屋の嫁の話
#変えてよかったふじ印刷
#これからもがんばるぞ 
#みんなのためは自分のため
#自分のためはみんなのため
#美味しいは世界を救う
#無類のクッキー好き