LINE公式を有料プランにしたじょーっ! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

LINE公式アカウント有料プランにしましたーっ

のを記念しまして本日、久しぶりのLINE一斉送信しました!
これからは、定期的に頑張って配信していくぞぉーっ

と思っています。

インスタのフォロワーさんでまだふじ印刷の公式LINEに登録されていないかたは、是非ご登録ください!

時々変なゲリライベントやったりします😊

公式LINEの登録はストーリーまたは、ホームページからお願いします。
今日、明日はLINEのリンクをストーリーにアップしておきますのでポチッとな→なにかしらスタンプ送ってください。

何かしら送っていただかないと繋がりませんのでご注意ください。

さて!今回のお知らせは↓こちらでした!

そのままコピペしちゃいます😍



⭐︎一斉送信⭐︎

ご無沙汰してましたっ!全員に送信できなくなっていたふじ印刷のLINEですが、有料プランにし送信できるようになりました!今までより気合い入れてお得情報やクッキー情報もお知らせしていきます!

新しい印刷方法を導入しました!
今までできなかった布への白印刷ができるようになりました!ご要望が多かった黒Tシャツやデニム生地、ドライTシャツや黒バッグ、ポーチ、シャカシャカ素材への印刷が可能に😊
それを記念しまして😊今回はポーチ5枚以上印刷のお客様に、黒バッグおまけキャンペーンしちゃいます。

ポーチの価格は別途チラシをご覧ください。部活でお揃い、お店のブランディング、販売用、記念品に!デザインはこちらで作ります!

プレゼントバッグはポーチと同じデザインになります。
おまけが無くなり次第受付終了とさせていただきます。
黒トートバッグ→7名様
ミニ黒トート→5名様
ご依頼時にどちらが希望かお知らせください。(+αあるかもっ)

⭐︎クッキー情報⭐︎
品切れでしたクッキー入荷し、8日(月)から販売再開します。取り置き、詰合せご希望の方はLINE下さい。

⭐︎このメッセージは一斉送信です⭐︎







こんな感じです。


LINE公式ですと文字数が500字までしか送れないし、
吹き出し(写真含む)は3つまでだから、おまけの写真は送れなかったのですが

ブログでは公開です!
お店のグッズ、部活のグッズ、賀寿等のお祝い、プレゼント、はまたま自分用に是非ご検討ください!

#ふじプリ
#ふじプリのポーチたち
#ふじ印刷
#LINE公式
#毎月配信できるのか
#お仕事増やすの得意
#自業自得
#ブランディング