今日のふじ印刷は、 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

極寒です。(@ ̄Д ̄@;)

寒いと機械が動きません!!

早く来い来い~春っ!


しかもっ!
降ってます!!

皆さん車の運転はくれぐれもお気をつけ下さい~。

先週木曜のあの雪の日。
私、車ぶつけてしまいましたぁ~。


自宅の駐車場のコンクリートの壁にぶつけて、かなりショックです(・・;)


怪我もなく、相手もなかったのですが、やっぱりショックです!!
車をぶつけたのは、社会人一年目の1●年前以来(・・;)


ショック!ショック!

けど、

小学生の息子が、
「お母さん、これで、これから気をつけようって思ったんだから、良かったでしょっ」って!
励ましてくれてうるうるうる

息子よ!成長したなっ!と、感激しました!

と、いう訳で、気持ちを新たに!
?!?!?

音譜今日も楽しく真面目にお仕事中です。ラブラブ