お花頂きました! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

年明けの仕事はじめから早、数日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

久しぶりのお客様にごあいさつに行ったり、と、やっぱり区切りはあると良いですね!

新鮮な気持ちになり、心新たに!頑張ろう♪って感じになります。

今日は、いつも榊を届けて頂いている花屋さんから、綺麗なお花を頂きました!

私は、花を枯らしてしまう天才ですが、今日はOさんが生けてくれたから大丈夫(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)

綺麗です。



そうそう。
隣にあるのは、ふじ印刷毎年恒例!年始のごあいさつのメモ用紙です。

まだお邪魔出来ていなくて、届いてないお得意先さんもあるかと思います。(なにせ少人数でして、時間的にも物理的にも限界がありましてスミマセン)
メモ用紙欲しい!!と言うお得意先さん、いらっしゃいましたら、ご一報ください。
お届けします!


今日も楽しく真面目にお仕事中です。

では!