夏休み!! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

世の中、子供達は、夏休み真っ最中ですね!

私的な話で申し訳ありませんが、

我が家には5年生、1年生の子供がおります。

昨年までは夏休みでも、上の子は児童クラブ、下の子は保育園に行っており、まったく心配なしでした。

しかし今年から児童クラブに通えなくなってしまったので叫び

祖母宅にお願いしたり、お友達宅に遊びに行ったり、家に居たり、時々会社に連れて来たりしています。

今日は午後から学校のプールに行っていたのですが雷爆弾が酷くなり、

一人で家に置いておくのも可哀想になって、会社に来ました。

それで、お手伝いをしてもらいました!

切手貼り。



頑張っております!

良く見ると、、、、。



すごく画期的な貼り方しています。

算数のお勉強にはなるのですが、、、、(-_-;)

お取引先の皆様、もし画期的な貼り方の封筒が届きましたら、温かい心で見てください。

よろしくお願いいたします。ラブラブ