★紹介★ | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

今日は、と、あるお客様の作品を紹介します。クラッカー


今年米寿になる、元先生をしていたM先生というお客様。合格


ときどき、ふじ印刷に来ていただいて、ためになる話や温かい話、昔の話、これからの話等、、、、。

聞かせていただいております。ラブラブ!


M先生の米寿のお祝いに教え子たちがお祝い会を開いてくれるとの事で、そのお返し用に先生の作品を掛軸にしました。




光がうつってしまってなかなか上手に撮れないですが(-_-;)。


先生のお人柄が見える、とっても微笑ましくてあったかい作品です!

ちなみに中身の色紙の部分をふじ印刷で印刷しました。

そと側の掛軸の部分はいつもお世話になっている額やさんで作っていただきました。


みなさんも記念に是非。

お子様の手がた足がたなんかも良いかもしれませんねラブラブ


※先生にブログにアップしたい~!!とお願いしたところ、快く承諾いただきました。

 御年88歳にして、とっても若々しいお考えの持ち主で、ブログOK!名前だって出してOKだよぉ!と  おっしゃってくださいました。


M先生ありがとうございます。また近々ふじ印刷でお茶しましょうドキドキ